【お知らせ】フリーのイラスト素材サイトを開設しました!

お知らせ
スポンサーリンク

こんにちは、ぞうです。

ここのところ数日せっせと作業しておりまして…

何をしていたかというと、フリーのイラスト素材サイトを開設しました!!

フリーの女の子のイラスト素材サイト

🎀「ゆるやかGIRL COLLECTION(ゆるガル)」🎀

これまでこのブログで公開していた女の子のフリーのイラストをまとめたサイトです。

カテゴリー分けをして検索しやすくしました。

これまで通り商用利用OK、表記不要でご利用いただけます。

お気に入りが見つかりましたら使っていただけると嬉しいです!

女の子の素材の更新はこれからサイトで行いますが、

今まで公開していた分はそのままにしておりますので今まで通り規約の範囲内でご利用いただけます。

このブログは以前のように日常を呟いたり、他のイラストを公開したりしていくつもりなので、また見てくださると嬉しいです。

サイト作成の知識は古のHTMLしかなかったので四苦八苦しながら開設しました笑

本日8/13が一粒万倍日の大安でめちゃくちゃ縁起がよさそうだったので

ちょっと焦って公開してしまったので、これからもカスタマイズしてより良いサイトを目指したいと思っています。

これから、ブログもあわせて素材サイトの方もどうぞよろしくお願いします!

インスタも開設しました。フォローをお願いします。

www.instagram.com

yurugirl.com

タイトルとURLをコピーしました