ユニクロ:プリントマーメイドロングスカート・春先まで使える着回しコーデ

ファッション
スポンサーリンク

こんにちは、ぞうです。

ユニクロのプリントマーメイドロングスカートを購入しました!

色は悩みましたが締めてくれる黒に。

他にもオフホワイト・ライトグリーン・ブルーと合計4色出ています。

スカートの上半分はストレート、

真ん中から裾にかけて広がるような形になっているので

シルエットはスッキリに見せてくれる上に軽やかな印象を出してくれます。

今年は暖冬なので今の時期から春先まで大活躍間違いなしのアイテムだと思います。

今回はプリントマーメイドロングスカートの着回しコーデを考えてみました。

まだちょっと寒いこの時期はタートルリブニットで

ゆるめのフーディー×スニーカーと合わせても絶対かわいい!!!

暖かくなったら去年購入したレースブラウスと合わせるのもいいかも!

着回しが無限に思いついてしまう…!

他の色も欲しくなってきちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました